Blog

ブログ更新情報


2016

ブログリレー⑤

4年生によるブログリレー。

5人目はチームのムードメーカーである二塁手の高橋卓也(錦城)です!!


セカンドの高橋卓也です!

ブログリレーという事ですが、他の同期はいい事をいっていますが、自分は簡単に大学野球に関して書きたいと思います。


私はいままで16年間野球をやってきましたが、大学野球を通して、野球の楽しさを再確認することができました。またその中で初心に戻る事ができたと思います。

何よりも勝つことの歓び、チームとしての団結、当たり前の事ですが選手主導のチームだからこそ、そこを深く感じることができたと思います。


自分たち首都大学東京野球部は技術的には3流4流の選手の集まりです。それでも勝てるチームにはなれると思います。まだまた伸びしろも可能性もあり、これから強くなる上で限界なんてないと考えています。


えー。。話はまとまりませんでしたが、自分自身も大学生活最後まで全力で走り抜きたいと思います。よろしくお願いします。


ブログリレー残り2人となりましたが、最後の2人からはとても深イイ話が聞けると思いますので、自分も楽しみにしています!!!


コメント
名前

内容