Blog

ブログ更新情報


2017

ブログリレー⑤

ブログリレーの5人目は外野手の古賀大介さんです。

経営学系 古賀大介です。

外野をやらせて頂いています。
私は様々な事情があり野球から遠ざかっていた時期がありました。
そのため、入部当初から他の人よりもブランクがあり、ついていくのも必死でした。
しかし、同期、先輩、後輩、マネージャーにいつも支えて頂けたので大学野球生活を楽しく送ることができています。
ありがとう!みんな!


上記の様に現状だと私は試合に出るということは少ないと思いますが、それでも昨期と同じようなピンポイントでの出番はあると思うのでしっかり準備をして望みたいと思っております。


話は変わりますが
人生においての分岐点はいくつか存在すると思いますが、私の中の一つの分かれ目は高校時代のもので、その経験がいまものすごく生きていると思います。
いま私が大切にしていることは「組織の中には何かしら自分の役割がある」ということです。
私は硬式野球部の中に「自分の役割」を多々探しだしてきました。
その役割を継続してこれからも頑張りたいと思います。

最後にはなりますが、いつも応援していただいているOB・OGの方々有難う御座います。

引き続き首都大学東京 硬式野球部の応援を何卒宜しくお願い致します。


コメント
名前

内容