先週末に入れ替え戦を含め、東京新大学野球リーグ2部の秋のリーグ戦が終わり、最終成績が発表されました。
チーム順位は3勝7敗の5位と、リーグ戦前のミーティングで決めたAクラスを達成できず、悔しい結果となりました。
個人成績では、投手では新戦力の藤田が投手部門の最多奪三振のタイトルを獲得、打者では2年の高橋・1年の大庭が打率3割を超える好成績を残したものの、チーム全員がこのリーグ戦の結果に対して、納得がいっていないと思います。
秋のリーグでは岡野さん・安藤さん・玉井さんの3人の4年生がいましたが、その4年生も引退し、3年生以下の新チームとなります。
その中で、チームは今後どうしていくべきかに関して、先週の土曜日にミーティングを行いました。
ミーティングでは学年関係なく、いろいろなことを話し合いました。
その結果、春に向けての目標を秋に達成できなかったリーグ戦のAクラス入りと設定し、練習を再開しました。
今年は残りの試合が少ないですが、やはり勝ちに対して貪欲な姿勢を見せていきたいなと個人的には思います!
この秋の悔しさを忘れることなく、チーム一丸となって、練習に励んでいきます!!
なお、このブログ、管理者も書き込むことがありますが、今後はマネージャーがブログの大半を書き込みますので、今後ともよろしくお願いします。
Blog
ブログ更新情報
2014
11月
10日
秋季リーグを終えて
コメント
名前
内容