Blog

ブログ更新情報


2014

秋季OP戦 対東京工業大学戦
更新遅くなり申し訳ありません。
ホームページ更新に伴い試合の内容をブログで書いていきたいと思います。
昨日行われた対東京工業大学戦、試合では秋リーグの反省を生かし目標を設定しました。
"失敗を恐れない、元気を出す"
目標設定をすることで何を意識してチームとして戦うか明確にし、試合をしていきました。
1試合目は2対0で負け、2試合目が2対2で引き分けてしまいました。 打線が奮わず数少ないチャンスでものにできなかったことや、東工大戦では太田、小澤が不在で春リーグでは3年生が就活で抜けることも予想されるためこの試合で、1.2年生の頑張りや、存在感を出すことが課題となりました。チームの反省でもあり、個人の課題でもあると思います。 このオープン戦を通して個人の冬のモチベーションをもつために何か課題を見つけること、春に繋がるようになにをすべきか考えて試合していきたいと思います。
今後とも温かいご声援よろしくお願いします。
(3年 マネージャー 高橋礼理)

コメント
名前

内容