Blog

ブログ更新情報


2019

ブログリレー2

ブログリレーの2人目はマネージャーの金子水帆さんです。


こんにちは。法学系政治学コース4年、マネージャーの金子水帆です。


毎年、このブログリレーが始まると引退される先輩方がいなくなる寂しさを感じていましたが、いざ自分が書くとなるとまた違った寂しさがこみ上げてきます。私も先輩方と同じく少し自分自身のことを書きたいと思います。


私は中学、高校とソフトボールをやっていました。そのため大学に入りマネージャーをやってみて、自分が勝ちに貢献できない悔しさや自分の非力さにやめてしまいたいと思ったことがたくさんありました。でもここまで続けてくることができたのは相談に乗ってくれる先輩と慕ってくれる後輩、そして何よりもなんでも話せる同期のおかげです。


私が最後のリーグ戦でテーマにしているのは「プレーヤーと同じ気持ちで」です。プレーヤーと同じく2部リーグ優勝を目指す気持ちを忘れずに今まで支えてくれたみんなに少しでも恩返しができるように全力でサポート、応援していきたいと思います。


最後になりますが、日頃から首都大学東京硬式野球部を応援してくださっている関係者の皆さま、本当にありがとうございました。四年生は最後のリーグ戦になってしまいますが、これからも引き続きご支援、ご声援よろしくお願いいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


次回は後輩からカリスマと崇められている山内が担当します。普段はふざけていますが、野球に対してはすごく真面目で努力家な彼のブログリレーをどうぞお楽しみに。

コメント
名前

内容