Blog

ブログ更新情報


2016

球春到来

更新頻度が少なくなってしまい、申し訳ありません。

後期の期末試験期間が終了し、今日から春休みの練習が始まりました。

怪我をすることなく、そしてレベルアップを図りながら、3月5日の春季オープン戦の初戦に向けてがんばってまいります。

さて、秋季リーグ終了後に、2年の藤本が首都大学東京硬式野球部に加入しました。(藤本のプロフィールに関しましてはメンバー欄をご覧ください)

この春は25名でこの先の試合を戦っていくこととなります。

あと1ヶ月でオープン戦が始まり、2ヵ月後にはリーグ戦が始まることとなります。

各選手、リーグ戦が2ヵ月後と近づいているという自覚を持たねばなりませんし、今年こそは1部に昇格するんだという気持ちを胸に練習を行っています。

リーグ戦の日程も出て、球春到来という感じですね。

試合日程に関しましては、HPのスケジュール欄をご覧ください。


最後に背番号が昨年秋から変更になった選手がいますので、ここで書き記したいと思います。

2年 古賀大介 28(変更前)→11(変更後)

2年 藤本誠司 18

1年 太田史也 17(変更前)→1(変更後)


以上のようになります。背番号が変わった選手・そうでない選手、両方の選手に対しまして、代わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


先日もお知らせしましたが、首都大学東京硬式野球部では選手・マネージャーを募集しております。

「高校で味わった感動をもう1度」「野球に興味がある・携わりたい」そのような方はぜひご連絡、もしくはグランドまで足をお運びください。

今後とも首都大学東京硬式野球部よろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容


よしだ
2016-02-19 17:23:47

藤本君、新加入で左腕投手、期待していますよ、楽しみですね