Blog

ブログ更新情報


2018

ブログリレー4

リーグ戦も残りわずかとなりました。さて、ブログリレーの4人目は金久保仁志さんです。


こんにちは。内野手4年の金久保仁志(大田原)です。この時期毎回楽しみにしていたブログリレーを自分が書くことになり、なんとも不思議な気持ちではありますが頑張って書いていきたいと思います!


誰かに言われるでもなく、幼少期から続けてきた野球ですが、今思えば大学野球は私にとってそれ以前の野球とは全く異質なものであったなと感じています。

 3年と少しの活動でしたが、野球ってこんなに難しかったのか、と十数年やってきて今更ながらに気付かされました。部員一人一人がそれぞれに積み上げてきた野球観や考え方は当たり前ですが同じであるはずはなく、振り返れば色々と大変なことばかりでした(笑)しかし、あんなことやこんなことも乗り越え、今となってはみんなの考え方や行動の一つ一つが私自身にとって非常に勉強になるものばかりだったなと思っています。

今でもみんなと話をしているとその人の良い所やすごいなと思う所がたくさんあって、感心させられてばかりいます。改めて仲間達のおかげで充実した毎日だったなと感じています。残り数日しかありませんが、まだ私の知らないみんなの良い所を少しでも見つけられるように全力で過ごしていきたいと思います!


また、普段から困った時にはいつも助けてくれたお父さんお母さん、本当に感謝しています。これからも迷惑かけることと思いますが、少しでも恩返し出来るように頑張ります。これからもよろしくお願いします。


日頃より応援いただいております、OB、保護者の皆様いつもありがとうございます。先輩方から受け継いできた部員一人一人の「勝ちたい」という思いが今回のリーグ戦の中で形となりつつあります。高千穂大との延長13回に上る末の引き分け、東洋学園大との9回劇的サヨナラ勝ち、そして何十年振りとなる東京学芸大戦の勝利とまさに「神ってる」試合が続いています。最後までこの流れのまま駆け抜けて行きたいと思いますので、何卒これからも応援よろしくお願い致します!



コメント
名前

内容