Blog

ブログ更新情報


2016

ブログリレー①

いよいよ明日、負けられない学芸戦が控えています。

今週から最終学年となります、4年生一人一人が今までの思いやこの春のリーグ戦にかける思いをブログにつづっていきます。

最初のブログの担当は遊撃手の小林憲司(柏陽高)です。


こんにちは。4年の小林憲司です。

これからラストシーズンを迎える我々4年生がそれぞれ思うところを順番にブログに記していきたいと思います。

早いもので私たち4年生は入部して3年が経ちました。

人によって考えた方や感じ方は違うと思いますが、私にとってこの3年という月日は短くはなかったと感じています。

それはきっとこの3年間で悔しい思いをすることが多かったからだと思います。

個人としても、思うようなプレーが出来なかったり、自分の無力さを痛感したり、チームとしてもリーグ戦の少なくとも半分の試合は悔しい思いをしてきました。

その時の感情を忘れずに最後までプレーしていきます。そして、そのような悔しい思いをしないよう、徹底的に準備をして、試合に臨みます。


後輩のみんな、そして同期のみんな。

一戦必勝でいきましょう!!自分もこの春のリーグ戦でもっとうまくなります。そうなれるように、より練習します。

同じように、このチームもこのリーグ戦でもっと強くなっていけると感じています。

常に向上心を持ち続けて、このチームが解散する日までプレーしていきましょう!!

そして優勝しましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

小林憲司


コメント
名前

内容