Blog

ブログ更新情報


2021

ブログリレー1

5月1日からついにリーグ戦が始まりました。今年も例年通り、新4年生1人1人に大学野球への思いやリーグ戦の意気込みを綴っていただきます。第1回目は、伊藤将太さんです。




こんにちは.新4年の伊藤将太(システムデザイン学部航空宇宙システム工学科)です。


まずはじめに,東京都立大学硬式野球部を応援してくださる関係者の皆様に御礼申し上げます。

皆様の御助力があるからこそ,私たちは野球に取り組むことができます。

これからも精一杯頑張りますので,御声援のほどよろしくお願いいたします。


さて,せっかくのブログリレーですが,私は自分のことを書くことが苦手なので,後輩のみんなに伝えたいことを書いて終わりにしたいと思います。


私から後輩のみんなに伝えたいこと,それは何をするにしても,考えながら取り組むことです。

そして,自分で考えて,思いついたことは迷わず試してほしいと思います。

一人のチャレンジが,周りを刺激し,刺激された人間がまたチャレンジするという好循環が生み出されれば,この野球部は部員を成長させる,良い集団になると思います。

幸運にも私たちの野球部には指導者がいません。

少々奇抜でも,派手に失敗しても構いません。

グラウンドで自由に自分の考えを体現してください。

また,チャレンジは野球に関することだけでなくても構いません。

見ていて,ドキドキワクワクするような,活発な野球部を作っていってください。



最後に,このチームで野球ができて本当に楽しかったです。

たくさんのご迷惑をおかけした,先輩方,同期,後輩のみんなに,この場を借りて感謝を伝えたいです。

ありがとうございました!


最後のリーグ戦に向けて,今できる最高の準備をして,チームの勝利のために頑張りたいと思います。


私のブログリレーは以上となります。


次回のブログリレーは今別府が担当します。

どうぞお楽しみに。


WRITER:申龍星
コメント
名前

内容