Blog

ブログ更新情報


2020

幹部意気込み3

本日、ラストを務めるのは新チーム、監督になりました長谷川直哉さん(法/鎌倉学園)#4でございます。





みなさん、こんにちは。東京都立大学3年の長谷川直哉と申します。このたび、監督を務めさせていただくことになりました。

都立大野球部の最大の強みは、なんと言っても、学生主体でチームづくりができるところにあると思っております。私としては、その強みを最大に活かせる環境づくり、そして、個々の技術のレベルアップ、技術だけにとどまらないチーム全体の意識の底上げも図ってまいりたいと思っております。

さらに、監督としてだけではなく、一選手としても次の秋リーグでキャリアハイの成績を残せるように、日々、練習に精進してまいります。

今はこのような状況でなかなか練習に取り組むことができていませんが、チームの目標である、2部優勝、そして、1部昇格に向けて、これから1年間、全力で頑張ってまいります。応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。





長谷川監督、ありがとうございました。



副主将、主将、監督の紹介をTwitterやインスタでもしているので、ご覧になってください!そこには動画もあがってるので、より強い気持ちが分かるとおもいます!

また、Twitter、インスタグラムのフォローもよろしくお願いします!



コメント
名前

内容