Blog

ブログ更新情報


2020

幹部意気込み1

はじめに、いつも東京都立大学硬式野球部を支えてくださる方々、応援してくださる方々、本当にありがとうございます。


本日から新チームの幹部の紹介、そして幹部の方々の意気込みを綴っていただきます。気合いのこもった文章、ご期待ください。



本日、1日目を務めるのは新チーム主将になりました、皆川駿大さん(人文/湘南高校)#3でございます。



平素より東京都立大学硬式野球部を応援してくださる方々、本当にありがとうございます。

この度主将になりました人文社会学部3年、内野手の皆川駿大です。

今年からはチームを引っ張る立場として、自分の強みである元気さ、盛り上げ役として、チームの雰囲気をより良くできるよう、頑張ってまいります。

また、目標の1部昇格に向けて、今まで以上に自分の野球への取り組みはもちろん、部員への気配り目配りも大切にしていきたいと思っております。

現状グラウンドでの練習はできておりませんが、その前の準備など、やるべきことは何でもやるつもりなので、ぜひ応援をよろしくお願い致します。





熱意のある文章ありがとうございました。





ここで宣伝です。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/tmu.baseball.official/

公式Twitter
https://twitter.com/tmu_bbc

インスタグラムとTwitterのフォローお待ちしております!





コメント
名前

内容