Blog

ブログ更新情報


2020

ブログリレー4

ブログリレー4人目を務めますのは鬼頭英介さんです。




こんにちは。東京都立大学野球部新4年生の鬼頭英介です。


まず、はじめに東京都立大学野球部を支え、応援してくださっている関係者の方々、保護者の皆様にこの場をお借りして御礼を申し上げます。ありがとうございます。


毎年恒例のブログリレーですが、何を書こうかと悩んだ末、私も先輩方に倣い自分のことについて書かせていただこうと思います。


この硬式野球部での4年間は辛い時間も楽しい時間も両方経験しました。リーグ戦の試合になかなか出られずもどかしい時、2部優勝を決めて皆で喜びあった時。しかしそういった喜びや辛さは本気でやっているからこそ感じられるものであると思いますし、もしかしたらこの先自分の好きなことを本気になって打ち込める機会はないかもしれません。そういった意味でこの硬式野球部に入り、最後まで部活に打ち込めてよかったと改めて思います。


そして同期、後輩達に出会えたことも硬式野球部に入ってよかったことの一つだと言えます。普段はこういったことを口に出すことは絶対にしないのですが、このメンバーで硬式野球部として活動できたことを心から嬉しく思います。


現在、新型ウィルスの影響でリーグ戦ができるかできないか分からない状況下にありますが、チーム一同はリーグ戦が開催されると信じ、今自分のやれることをしています。自身としてもチームの為に少しでも力になれるよう最大限の準備をし、大学生活最後のリーグ戦を戦い抜こうという所存です。


関係者の皆様方には是非リーグ戦での諦めない姿勢の東京都立大学野球部を見に来ていただけたら幸いです。


拙い文章となってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


次回のブログリレーは東京都立大のなかやまきんに君の異名を持つ坂根が担当します。彼の筋肉ようなスケールの大きい文章にご期待ください。


コメント
名前

内容