Blog

ブログ更新情報


2018

ブログリレー2

現学部4年生のブログリレー、2人目を務めますは、「もう一人の佐藤」こと佐藤守(都立八王子桑志)です。


日頃より首都大学東京硬式野球部への応援ありがとうございます。


私も、先の佐藤くんと同様に、大学入学前後には、大学野球に育むなど思っていませんでした。


私の野球歴も今年で16年目に突入しました。


この3年間を振り返れば、リーグ戦の出場機会も数える程度で、チームの力になることはできず、むしろ迷惑をかける場面ばかりでした。

今までの私の野球環境とは多少異なった大学野球でしたが、選手の活躍をベンチという最も近い場所で野球観戦、少しばかりの応援をできたことをとても幸せに感じています。


様々な個性を持った仲間と過ごせたことも良い経験となりました。挫けず強靱な意志を貫いたもの、野球と勉強を両立させたもの、その装いでみんなから愛されたもの、自らの資産を失ってでも塁に出るもの、週末のヒーローとなったもの、タフな身体を築いたもの、秘めやかな優しさを持つもの、秘密兵器となったもの…


私の大学野球も残りわずかとなりました。


残された時間も大切に過ごし、全力で楽しみたいと思います。


WRITER:佐藤守
コメント
名前

内容